こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

10月26日に柊まつりが開催されましたー!(*´Д`*)

 

 

天候にも恵まれ、ご来場していただいたご家族の皆様、来賓の皆様!

 

 

 

たくさんの方々のご協力をしていただき

 

無事柊まつりを開催することができました(*´-`)

 

 

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

当日は皆さんハッピを着用されて

 

すごくお似合いでした(*´ω`*)

 

 

8B19CFA1-F2B7-4DE0-869C-0224B5709459

 

 

8BB905B9-133E-4999-9DFE-B49830DCB096

 

 

 

職員も普段と違った格好で

お祭りに参加しました(*´∇`*)

 

605BE968-96B6-4A11-A6A6-344C68A9A04C

 

 

 

まずはオープニングで

 

白鳳座の方々が和太鼓を披露していただきました!♡

 

5FE92259-644C-4B65-A311-6810B3CC59BA

 

 

すごい迫力!!!

 

 

会場は大盛りあがり!!!(´∀`*)

 

 

白鳳座の方々 ありがとうございました!(*´-`)

 

利用者さんにも太鼓の体験をさせていただき、

 

 

皆さん楽しまれておられました(^^)

 

 

 

次は新人男性職員によるダンス!

 

 

4B18E521-FF52-47ED-8199-A00F9EF4284E

 

 

 

今流行っている「パプリカ」を

 

皆さんと一緒に踊りました!(*´ω`*)

 

 

CA58D17B-3AD7-4470-8F88-3FB8E0A086D0

 

 

皆さん笑顔で踊られていました(*´-`)

 

 

驚いたのが 利用者さん

 

「パプリカ」の振り付け 完璧!笑

 

 

一生懸命に練習されたのですね(*´ω`*)

 

 

 

 

その後にサッカーゲームをしました!☆

 

 

54C3F929-B0E0-43E9-AD14-EDF8D58F2631

 

 

ゴールを決めれたら景品ゲット!

 

 

景品も豪華!(*´∀`*)

 

A1B57BB7-0014-4C22-83ED-EBCA673213CD

 

マッサージ機やバスケットボール

ぬいぐるみ、ヘッドホン、図書カード等

 

 

皆さん 景品を獲得し、大満足(´∀`*)

 

 

 

シュートを決めて職員とハイタッチして喜ばれている

利用者さんをみていて嬉しかったです(*´-`)

 

 

楽しんでいただけて良かったです(*´ω`*)

 

 

そして昼食も最高でしたね( ´∀`)♡

 

 

B61411D9-1FAB-4B31-89CA-A5D786A09A9F

 

 

 

フライドポテト、唐揚げ、タコライス、

イカ焼き、焼肉、アイスクリーム!

 

 

全部美味しくてお腹いっぱい(*´∀`*)

 

 

皆さん「美味しい!」と喜んでおりました(*´ω`*)

 

 

 

午後からは

 

新人女性職員によるダンス!

 

4EB49A8C-8256-46C1-8F30-AD5C5D12ADC7

 

 

「め組のひと」に乗せてダンスをした後

 

皆さんにシャボン玉を披露!(*´-`)

 

 

 

シャボン玉に見惚れましたね(*´ω`*)

 

 

 

最後に会場内に景品入りのカプセルを隠し、

 

宝探しゲーム!(^ ^)♡

 

 

4117DA9B-4AB1-4008-944F-AC4652B0C3D8

 

 

こんなところにもカプセルが!笑

 

 

見つけた利用者さん凄すぎます(´・ω・`)笑

 

 

 

本当に楽しい柊まつりでした(*´-`)

 

 

雨降らなくて本当に良かった( ´∀`)

 

 

利用者さんが喜んでいただいたことが

なにより嬉しいことです(*´ー`*)♡

 

 

 

来年もよろしくお願い致します(*´-`)