こんにちはー!(*´∀`*)

 

 

 

ついに11月に入りましたね( ´∀`)

 

 

 

本格的に寒くなってきました(>_<)

 

 

 

利用者さんが「年賀状書きたい!」と

 

 

言ってこられて、思わず

 

 

「早くないですか!?」と言った後に、

 

 

 

でも、お正月はすぐに来るんだろうな、

 

 

と今年も終わりに近づいてることを実感しました(´∀`)笑

 

 

 

 

さて!先日は!

 

利用者さんと特別外出に行ってまいりましたー!

 

 

 

 

利用者さんの行きたい所へ、

 

 

職員と一緒に行きました(*´ω`*)

 

 

 

利用者さんが行きたい場所は、

 

 

20CDCF84-E120-4819-B226-B3AA5FDF899B

 

 

焼き肉でした(*´ω`*)♡

 

 

 

自分で焼いて、美味しそうに食べられておりました(*´-`)

 

 

AD37AB77-AB0F-4A15-B3E9-F3B6BE99992E

 

 

 

その後はカラオケに行きたいとのことで、

 

 

36EBF189-5F95-48C1-AD2A-3829A2F18621

 

 

 

カラオケボックスにいき、

 

 

2時間歌い続けました!(^^)笑

 

 

 

さすがに喉ガラガラ、、笑

 

 

 

たまには利用者さんと職員と2人で外出するのも

 

 

楽しいですよね(*´-`)

 

 

 

 

 

そして!葛城苑では

 

 

カラオケ大会が開催されました!

 

 

 

利用者さんはカラオケ大好きです(*´ω`*)

 

 

 

8168D29C-356B-44B4-B362-D228593A70E8

 

 

皆さんいろいろな歌を歌われて

 

 

49F2D781-1F8C-450A-90B6-2BBA630429BA

 

 

皆さん本当に楽しそう!(*´-`)

 

 

0E52CEF6-A06C-4B52-9540-9EEC36DDBFDE

 

 

皆さん歌う曲を真剣に探しています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

81B9BC4D-4C15-4FFA-A191-DD9E87C30ED7

 

 

 

 

利用者さんが「〇〇さんも歌ってよ!」

 

 

とのことで職員も一曲披露!笑

 

 

 

0E7C1A40-F896-4829-B09F-0140073EFEF6

 

 

皆さん真剣に聴いてくれました(*´ω`*)♡

 

 

 

最後は全員で「パプリカ」を

 

 

歌って踊って!☆

 

 

3906F8CE-6616-4D21-8F90-727E3866E757

 

 

 

私も振り付けを教えてもらいながら、

 

 

楽しく踊れましたー!(*´ω`*)

 

 

 

カラオケ毎日したいですね(´・ω・)笑

 

 

 

またしましょうね!(^^)

 

 

 

 

では、外に出る際は暖かくして

 

 

体調を崩さない様に

 

 

しましょうね(*´ω`*)