こんにちわ(*´-`)

 

少しブログが更新できていませんでしたが

これからどんどん更新していきますので

よろしくお願い致します(*´-`)

 

さて!9月に入って さっそく!

合同お楽しみ会が開かれました!(^^)

 

C15CB647-647D-46F0-822C-8667E1DB3DD3

お誕生日ケーキです( ´∀`)☆

 

175AD7FC-2AA5-4DF8-AA35-0D4A44F02BA6

3DCEBBB3-CAAD-47BC-9F13-1953225CB570

 

9月が誕生日の方に

ケーキをプレゼント致しました(*´ω`*)♡

みなさん 美味しそうに食べており

嬉しそうで良かったです(*´ω`*)

 

そして 利用者さんによる出し物!

 

まずは なぞなぞ!(´∀`*)

 

CBE996E8-7AA5-49E1-A47A-F6757F56DE79

 

みなさん手をあげて答えてくれて

正解!正解!正解!

すごい。。( ´ ▽ ` )

 

職員は間違ってばかりで。。。笑

 

続いては

ダンス!!(*^o^*)

 

86C473B5-E162-4B1E-B86C-F9E3BFC8735E

かっこよかったですヽ(*^ω^*)ノ

みなさん手拍子して盛り上がりました(^^)

 

そして続いてはカラオケ!☆

 

73675548-0546-4E34-BFC6-3C5BCE5CED81

 

演歌を熱唱されて

すごく上手(*´-`)

 

F98FCCAF-2226-4122-8349-51546485A3ED

3人揃ってジャニーズ!♡

 

みなさん立ち上がって踊っており!笑

大盛り上がり!(*゚∀゚*)

 

 

今月もすごく楽しい

お楽しみ会になりました(*´ω`*)

 

 

9月に入ってもまだまだ暑い日は続きます(>_<)

みなさん体調崩さないように

過ごしてくださいね(*´-`)