夏バテしておりませんか??

暑い日が続きますが、頑張って乗り越えましょう(^.^)

 

でも、ここ数日、上総の施設周辺では、秋の虫の音が聞こえ始めました。

季節は進んでいるのですね!

 

さて、この前の日曜日、グループホーム野里ではバーベキューをしたようです。

でも、今回はグループホーム松川の土曜日の一場面を紹介しますね。

 

この日は「冷やし中華」がメニューだそうです。朝から利用者様と買い物に出かけ、アイスクリームも買って来たみたいです。

 

なかなかの出来栄えですよね!! 買ってきたみたいに見えませんか。

いや~、盛り付けがいいのかな!?(笑)

IMG_2380-w480

 

みんな、美味しい顔で食べておられます。 職員も思わず、笑顔になる瞬間ですよね

IMG_2393-w210-1  IMG_2385-w210-1 IMG_2391-w210-1

 

食後休憩してから、それぞれ自分の靴を洗ったようです。

良い天気なので、すぐに乾いちゃいます。

IMG_2409-w210-1  IMG_2412-w210-1

で、

お楽しみの・・ アイスクリーム チョコモ〇カ~~!! 私もこれ大好き!!

IMG_2446-w210-1 IMG_2436-w210-1 IMG_2440-w210-1

 

利用者様の幸せを追及し・・・。

グループホーム松川の休日の1ページの紹介でした。

では、またね!(^^)!