いや~、暑い日が続きますね。

みなさまは夏バテしておりませんか? 保護者様のお家では熱中症になり入院されている方もいらっしゃいます。

みなさまも十分に気を付けてくださいね。

 

さて、毎年恒例の富来田公民館の盆踊りに参加してきました。

私は、少し遅れたので、到着したらもう、利用者様は焼きそばを食べ終わり、盆踊りの真っ最中でした。

あわてて、合流!? といっても、私は踊るのは・・・! ということで、写真を!!

20190804_183956-w210  20190804_184007-w210  20190804_184043-w210

 

やぐらの周りを「東京音頭」「やっさいもっさい」等、汗をかきながら!!

笑顔で踊っておりました。

20190804_184153-w210  20190804_184059-w210

次第に

20190804_184046(0)-w210  20190804_185705-w210  20190804_185709-w210

暗くなり、空には 三日月が

20190804_185736-w210

太鼓の演舞を見ながら、カキ氷、フライドポテト、ヨーヨー釣りなどを楽しみながら・・・。

20190804_190430-w210

夏祭りを楽しみました。

また、来年もみんなで元気に参加しましょうね!!

 

ではまたね(^.^)