去年クリスマス会にてハンドベルの練習の成果を発表しました。

今年も皆さんからの『やりたぁ~い!!』という意見が多く

一生懸命練習しています♪ 何曲覚えてくれるかなぁ~?

1  2

男性利用者さんも『楽しかったからやりたい!!』と声があがります。

3  真剣に楽譜とにらめっこです。

他の方もそれぞれ作業していますよ。 塗り絵・貼り絵・工作

4  5

皆さんが頑張って作っている作品 すべてをお見せできないのが残念。

ですが・・・柊祭り・クリスマス会 などで少しでも展示させていただいてます。

6 こちらは意外と難しい(笑)

私もお手伝いしましたが、上手く丸くならなかったです(><)

そんな私を見て丸くするコツを教えてくれる姿に感動しました。

皆さんの頑張りが少しでも伝わったら嬉しく思う スヌさん★ です。