柊の郷 葛城苑にて2/9(土)に少し遅くなりましたが

節分の豆まきをいたしました(^^) その様子を報告させていただきます。

今年の鬼さんは4人・・・いったい誰が鬼に変装したのでしょう♪

1550007853334 怖いですね(ー_ー)!!

利用者の皆さんが怪我などしないように豆の代用は丸めた新聞紙。

こちらも実は利用者さんがコツコツと丸めてくださっていました♪

『鬼は~外~!!』 皆さん一斉に鬼めがけて投げます!!

1550007848085  1550007850741

投げては拾い(笑) 楽しそうな豆まき(^^)

鬼さんは『いた~い!!』なんて言って逃げていました。

楽しい時間はあっという間に終わってしまって・・・

最後は楽しかった思い出に鬼さんとパシャリ♪

1550007842515

今年も無事鬼さんを退治できたと思っています(^^)

皆さんが健康でいられるよう願う スヌさん★ です。