2月も折り返しです(^^) まだまだ寒い日が続きますね。

2月のお楽しみ会は 葛城苑・大和 別々に行いました!!

その様子をご報告させていただきます(^^)

葛城苑のお楽しみ会ですが、今回は・・・『 輪投げ 』

2 1

職員さんの手作りの輪投げ台 なかなか難しい(笑)

ちょっと遠い気がしますねぇ~(^^)

DSCN0454 DSCN0352

ちょっと前に出ちゃう利用者さんもチラホラ(笑)

DSCN0349 DSCN0448

そこは愛嬌で許してください(^^)/

DSCN0466

結果は・・・・・葛城苑(女性利用者さん)が優勝しました~♪

みんな、とっても楽しかったようで『まだやりた~い!!』と声があがりました

DSCN0467 DSCN0475

今日のおやつは 『抹茶クリームの入ったロールケーキ♡』

お誕生日ケーキもとっても美味しかったですね(^^)♪

来月も楽しい会が出来るといいな~と思う スヌさん★ です。