奈良でも雪が降る日が少し増えてきました。

皆様、風邪などで体調を崩しておられないでしょうか?

1/30(水) この日はとってもいい天気に恵まれました。

風も吹いてなく、あったかくてお外日和(^^)

というわけで、葛城苑女性は皆でお外へお出かけです♪

DSCN0180  DSCN0181

パークハウスの芝生で元気に遊びにいこ~!! と歩いていきます。

運動不足にならないようにボールも持参していきましたよ。

DSCN0184  DSCN0192

バトミントンも上手にできる方が多くて順番にしてました。

DSCN0193  DSCN0187

日向ぼっこする利用者さんもいて気持ちよさそうですねぇ(^^)

みんないい運動して汗かいた~と言っていました♪

こんな時間もどんどん作っていけたらと思う スヌさん★ でした。