天気の良い日が続いている葛城地方ですが・・・・

朝晩はとっても寒く、山は白くなっている時があります。

そんな天気の良い日は運動もいいですが、ドライブ日和♪

2  8

今日は何処へドライブにいくのでしょうか(^^)?

着いた先は大きな公園でした♪ みんな遊具で遊んでいきます。

5  7

職員さんも一緒になってやってみます。 頑張れ~!!と応援してくれます(笑)

4  3

ブランコも楽しそうに乗ってます(^^) 気持ちいいですねぇ♪

ポカポカ陽気なのでオヤツも持参してきましたのでたべましょう(*^_^*)

6 今日はおせんべいでした(=^・・^=)

美味しいかったようでおかわり欲しいね~なんて言ってました。

お外で食べると一段と特別な味になるよね♪

1

これから暖かくなる季節がくるからどんどん出かけよう!!

元気に歩く皆さんを見て嬉しかった スヌさん★ でした(^^)