こんにちは(^O^)/

クマッピーです(*^_^*)

本日は葛城苑の利用者さんが初詣に行かれました。

その様子を少しお伝えします。

午前は女性ゲスト・午後は男性ゲストで鴨都波神社に行きました。

image5 image6 image7image12image10

皆さん必死に何をお願いしたのでしょうね。

男性は鳴らすことに必死になっている方もいらっしゃいました。

image2

おみくじも引きました。

大吉が出なく残念がっている方もいらっしゃいました。

image1 image3 image8 image9

お神酒も頂きました。中には苦手な方もいらっしゃいました。

ちなみにクマッピーも苦手です(笑)

image11

皆さん非常に楽しまれていました。

今年も柊の郷を宜しくお願いします。

また今年も色々なイベントをブログで更新していきますのでみなさん楽しみにしていてください(*^^)v