最近、地震が多くないですか?

千葉では毎日といえば、大げさかもしれませんが、昨日もドンと揺れています。

日頃から、心の準備はしておかなければなりませんね。

大阪で大きな地震があり、行政の不手際で尊い命が失われています。

心から、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて、話しは変わりますが、

グループホーム馬来田でたこ焼き&焼きそばパーティーをおこなったようです。写真が少なかったので、簡単に紹介しますね。

 

ネギを刻み、紅ショウガと        ん? なんだ、なにをしてる?

IMG_5857-w240          IMG_5853-w120

 

こちらはソーセージやな!! これはわかる

IMG_5856-w240   IMG_5854-w144

 

たこ焼きをみんなで焼いて!     焼きそばも出来上がり!!  キュ、キューピー???

無題1        無題-w240

 

出来上がりは、とても美味しそう!!

IMG_5851-w360

 

こんなありふれた休日の一コマですが、それもいいよね!

ところで、みんなの食べてる写真がない・・けど。

 

でも、楽しかったと言っていたから、良しとしよう!!!

 

では、またね。