C2FC22CE-1C4F-4280-9E85-78CDD23D4ECE

 

 

 

 

こんにちは(*´-`)

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近、いろんなニュースがたくさんあり、

 

 

なかなか落ち着きませんね(´・ω・`)

 

 

皆様、すごく忙しい日々だと思いますが、

 

柊の郷 ブログを読んでいただけたのなら

 

少しでも元気が出るようなブログを書きたいと

思っております!(*´-`)

 

 

 

ということで、唐突ですが、

カブトムシ発見致しました!!笑

 

 

本当に唐突でしたね。笑

 

 

でもみてください!!☆

 

B5C39C40-3C62-4472-8A59-41FE90543BEE

 

 

施設周りに4匹もいて、驚き!!

 

カブトムシはやっぱりカッコいいですね!

 

 

利用者さんに見せると、

「いっぱいいる!かっこいい!」

 

と大人気(*´-`)

 

次はクワガタいないかなー?( ・∇・)

 

 

さて!次はワークセンターの活動の様子を

紹介させていただきますっ!!

 

 

BD4E5C21-F825-4E40-AE56-7C6EBF1E5E09

 

 

ホワイトボードに今年の夏の作品について、

 

どーん!と利用者さんに説明!ヽ(´▽`)/

 

 

C1EAC13C-8DA9-4704-803F-CD90C04D6B6B

 

42B4525C-E1F4-45A6-B0BD-ECE504C5413E

 

 

皆さん、作品をテキパキ取り組んでおられました!(´∀`*)

 

折り紙や、色を塗ったりと手分けして全員で

頑張っておられました!

 

 

 

まだ作品途中ですが、少し紹介します!

 

36A344FA-96AC-4BD7-AA2F-9B81ADCC91AC

 

すごそうな作品ができる予感♫♫

 

完成まで楽しみですねー!!(*´ω`*)

 

もちろん!完成したらブログに載せますので

ご心配なく!笑

 

 

091996AB-3EDF-41BD-82E9-6A4E3531A4D6

 

フォークダンスも練習中!!

 

いろんなことに挑戦されていて、いつもすごいなと

思っています(*´-`)

 

「ダンス 難しい!頑張るよ!」

 

と利用者さん言っておられました(*´꒳`*)

 

 

無理せず、頑張ってくださいね(*´-`)

応援しています♫

 

 

そして、以前も紹介させていただいた

ウコッケイを利用者さんに触れ合っていただきました♫

 

 

利用者さんから

「ウコッケイ見に行きたい!」

 

と大人気なので、前回行けなかった方や、

また触れ合いたいとおっしゃっている方と

 

ウコッケイを見に行きました♫

 

B242DA7C-6891-4947-AF43-3A1A9D12D669

 

 

DDA92F37-E60D-49D7-934D-D1D0C9FED28F

 

 

やっぱり可愛い!ウコッケイ!♡

 

利用者さんも夢中です(*´ω`*)

 

 

利用者さんがウコッケイと笑顔で触れ合っている

姿をみて、私は癒されていました(*´-`)

 

 

また行きましょうねヽ(´▽`)/

 

 

それでは、また更新させていただきます!!

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)