皆様、こんにちは(*´꒳`*)

 

 

 

 

4FAF4331-0452-4B6A-8DCF-197E1FB8F8EE

 

 

 

 

 

 

流行りにのってお洒落に柊の郷の写真を

撮ってみました〜♫♫

 

 

どうですかー?(*´-`)笑

 

 

75F3C30A-8007-4DA6-B395-2230423B08B4

 

 

 

写真立てに入れると良い感じになりました♡

 

 

 

 

さて!5月に入り、急に暑くなりましたね(´ー`)

 

 

 

利用者さんも「もう夏やな!」と

 

元気よく話してくれました(*´ー`*)

 

 

夏には外出ができるようになっているように

願うばかりです(>_<)

 

 

 

さて!先日は〜

調理実習を行いましたっ♫♫

 

 

06990043-3CD1-48E7-A6FA-A0CE14E4A4E4

 

 

クッキー作りをしました♡

 

DD364A13-A324-4520-9B52-EE3E86A3BF69

 

 

皆さんで協力してクッキーを焼いていきます♫

 

 

536AE432-1DFB-4917-867A-875B4F6FE9F9

 

 

 

一生懸命にしてくださりました!!

 

 

042B5194-6246-4BA6-9BBB-7DEE9431CC86

 

 

 

「上手にできるかな〜」

「○○さんに持っていこー!」

 

と調理実習を楽しんでくれました(*´-`)

 

 

 

700858DD-5904-4D74-9F25-27DD840BCA6A

 

 

 

4DB1F6C2-75BB-465C-9C05-27586E586419

 

 

 

 

クッキー完成して喜んでおられました(*´ω`*)

 

 

 

おやつで皆さんと食べました(*´ω`*)

 

 

 

お店に売ってるレベルで美味しかったです!♡

 

 

 

 

次の調理実習はなにを作るのでしょーか?

 

 

楽しみです(*´-`)

 

 

 

それではまた更新させていただきます(´∀`*)