こんにちはー!!(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

最近は暖かくなってきましたね( ´∀`)

 

 

 

 

 

これからも良い天気が続いてほしいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

先日は良い天気でまだまだ桜が綺麗なので、

 

 

 

散歩に行ってきましたー(*´∇`*)♡

 

 

 

B5953D26-1E33-4C66-9F52-8646A38E91B5

 

 

 

 

いつ散るか分からないからいっぱい見とかないと!笑

 

 

 

0F9D1887-B419-481C-A199-C6FFFB6A478C

 

 

 

 

688857F7-AE43-4EAE-A0A3-4D5622222F9D

 

 

 

利用者さん 桜を見れて良かったと

 

 

喜んでおられました(*´-`)

 

 

 

 

 

そして、バーベキュー行いました!♫♫

 

 

 

58C8120C-7889-432C-BFEA-BB4A80E7DEC6

 

 

 

楽しい楽しいバーベキュー(*´꒳`*)

 

 

 

皆さん、ワクワクされておりましたっ♫

 

 

 

FB724231-EAF0-40DA-BCC2-25D977B35DDD

 

 

冷蔵庫の中がバーベキューの食材でいっぱい!笑

 

 

 

F70DBC9E-949E-4C3F-A679-11A5059742A9

 

 

 

皆さん、張り切って準備してくださりました!

 

 

4B92F3B8-EE64-4AB7-956E-C1A2084F0C1D

 

 

 

 

サラダとデザートにイチゴとぶどうもありました♫

 

 

 

 

 

お肉や野菜を焼きました(*´-`)

 

 

 

良いですね、匂いだけでお腹が空いてきます(*´ω`*)笑

 

 

 

5D494FE0-5063-484E-A442-30A6DE509FFD

 

 

 

皆さんも美味しい!とたくさん食べておりました(*´∀`*)♡

 

 

 

 

こういった食事のイベントはいつもと違うご飯が

食べれるので楽しいですよねっ!!☆

 

 

 

 

またバーベキュー皆さんとしたいです(^^)

 

 

 

 

それではまた更新させていただきますっ!