こんにちはー!!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

3月に入り、少しずつ暖かい日が増えてきましたねー(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はまだ少し冷えますが、もうそろそろ春に入る頃ですね(*´-`)

 

 

 

 

 

 

春は桜が綺麗で既に楽しみですっ!笑

 

 

 

 

 

 

 

先日は、暖かい天気なので皆さんで外に出て、

 

 

 

 

 

 

ボール遊びをしました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

7EC1CBB6-3345-486A-90DA-44009040B64B

 

 

 

 

 

 

気持ちが良い天気でゆっくりできましたね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

「良い天気ですねー♫」と利用者さんと

 

 

 

 

 

 

お話ししていました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

キャッチボールやサッカーをして

 

 

 

楽しく運動もしました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

そして、今月はお楽しみ会中止になってしまいましたので、

 

 

 

 

 

 

おやつの時間に誕生日ケーキをプレゼント致しました♡

 

 

 

A34EC85D-1C34-4545-AF19-39F2AD85B792

 

 

 

 

554D47CF-32D6-4489-821D-438C35274762


 

 

皆さん喜んでいただきました(*´-`)♡

 

 

 

 

「ケーキ美味しかった!!」

 

 

と利用者が笑顔で言ってこられて、

 

 

 

 

 

すごく嬉しかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

誕生日を祝ってもらえることって幸せですよね(*´꒳`*)

 

 

 

 

そして祝うことも良い気持ちになりますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

それではまた柊の郷での様子を更新していきますね(*´-`)