こんにちは!(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

2月も本日で最後!と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

利用者さんに明日は2月29日!と言ってこられ、

 

 

 

 

 

あ!今年はうるう年か!とすっかり忘れていました(>_<)笑

 

 

 

 

なので、今週の土曜日は4年に1度の日です(*´-`)

 

 

 

 

 

特別な日になると良いですね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

ちなみに2月29日が誕生日の方は2月28日が

 

 

 

 

誕生日になってしまうみたいです( ´∀`)笑

 

 

 

 

 

 

さて!先日は利用者さんが〜♫

 

 

 

 

 

カルタで遊んでおられる所を発見!!(*´-`)

 

 

 

 

945A6C4F-CA0C-46F2-9B85-361B8A630090

 

 

 

 

カルタ懐かしいですねー(*´∇`*)♡

 

 

 

 

 

 

カメラを向けると笑顔で撮ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

そして、レクレーションも行いました♫♫

 

 

 

7FACD738-9E9C-41A2-9E4A-DEA3F2B38309

 

 

 

 

 

5CC2EA24-D57E-4485-8AC1-F353A3C28764

 

 

 

 

第一興商の方にきていただき、

 

 

 

スクリーンを使った体操をしていただきました(*´-`)

 

 

 

 

皆さんこの体操がすごく気に入っておられて

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいとおっしゃっていました(*´꒳`*)

 

 

 

 

「筋肉痛になった!めちゃ運動した!」

 

 

 

 

と職員に言ってこられました(*´-`)

 

 

 

 

最後に今日のおやつを紹介します☆

 

 

220C0ECE-B50D-4239-BF7D-97844009590B

 

 

 

色々なおやつが入ってて良いですね(*´ω`*)

 

 

 

皆さんに一袋ずつ食べていただきました♫

 

 

 

 

ということでっ♪

 

明後日からは3月に入ります!!

 

 

また3月の柊の郷での様子を更新していくので!

 

 

 

 

良かったらみてくださいね(*´-`)