こんにちは!

寒暖の差が激しい日々が続いておりますが いかがおすごしでしょうか?

どうか体調を崩されぬようご自愛ください。

さて、柊の郷 上総では外部の講師をお招きし、交通安全講習を行わせて頂きました。

千葉県では2019年の上半期の県内の交通事故による死者数は67名で、都道府県別で全国ワーストとなっております。

そして職員の全員が車での通勤となっています。

通勤途中、または勤務中に 事故を起こし、被害者、加害者になってもおかしくありません。

今回の講習では 事故の事例や動画をみて 改めて交通事故の恐ろしさを実感致しました。

この講習で学んだことを忘れず、職員全員が事故を起こさぬ様にゆとりをもって安全運転に努めて参ります。

それではまた 柊の郷上総での日常をお知らせいたします。

またブログに遊びにきてくださいね。コメントもお気軽にしてください!

皆様もどうか ゆとりをもって安全運転をなさってくださいね。

IMG_2562