5月はGW中のイベントやその他行事が多く

皆様へのご報告が遅れてしまっております(^^;)

今回も5月末になかとの利用者さん数名がお出かけしましたので

そのご様子を報告させていただきます(^^)

20  東大寺へ行ってきました。

21 22

今回は車椅子を使って楽しんできました。

歩く距離が長いので負担にならないよう配慮しています(^^)

23 24

東大寺と言えば・・・鹿。 鹿と言えば・・・せんべい(笑)

25 26

おせんべい持った瞬間に鹿に囲まれ(汗) ビックリ!!!

ドキドキしながらおせんべいをあげていました(^^)

皆で『近い!!近い~。』『キャー!!』なんて言って♪

なかと (7) なかと (8)

沢山沢山楽しんだ後は待ちに待ったお昼ご飯です(^^)

皆さんペロッと食べて完食(^^)♪ 凄い食欲。

気分転換が出来て嬉しそうで良かったと思った スヌさん★でした