グループホーム林東はどんなクリスマス会だったのでしょうか???

 

それぞれのホームで考えているそうです。

 

こちらもエプロンをしていますね。

林東も手作りの食事のクリスマス会のようです。

IMG_0030-w172  IMG_0027-w172  IMG_0042-w172

何を作っているのでしょうか???

ひき肉を炒めているようですね。   こちらはジャガイモをつぶしているのかな??

IMG_0048-w172    IMG_0045-w172   IMG_0064-w172

イチゴを切っています。      ???デザート??

IMG_0052-w172    IMG_0063-w172   IMG_0112-w172

 

チキンライスとサラダ!     デザート             さらに ケーキ か!!!

IMG_0109-w172  IMG_0098-w172   IMG_0071-w172

 

みんなでかんぱ~い!!       楽しい食事を(^^*)

IMG_0067-w172  IMG_0093-w172  IMG_0065-w172

 

まったくできない方も一緒に、お食事をいただきました。

また来年も 楽しいクリスマス会ができればいいね!!

 

後日、食べに来ればよいのに!!って言ってくれた。

みんな、やさしいよね

 

ではまたね。