野球観戦を希望されなかった方、または野球に興味がない方のために

予告どおり、バーベキューをしたようです。

 

出かけて行ってビックリ!!

そう!プールまで!!  芝生にプール! リゾート気分?!

 

20180716_104925-w320    DSCF3416-w120

 

うまそうな、肉です。

無題2-w320  20180716_105537-w320 20180716_105529-w320

 

20180716_105523-w320 20180716_105542-w320 20180716_113203-w120

職員は汗を流し、ビショビショになりながら下僕のように一生懸命!

本当に頭が下がります。

 

最後に焼きバナナです! 個人的には、バナナを焼くなんて!!と思っていましたが・・・・

20180716_122807-w320  20180716_123802-w320  食べるとカスタードクリームのよう!!

とろける~!

 

グループホームのリビングには、 野球観戦の時の思い出写真が・・いっぱい・・・

20180716_111804-w320   20180716_111758-w320  20180716_111814-w320

外を見ると・・  バーベキュー!!

20180716_111822-w320

 

これだけじゃないんです!! まだまだ・・・・!!

おやつに、餃子の皮を使ったピザ! と焼きマシュマロ!!

DSCF3454-w320

 

そして、プールに足を入れて!リラックス!! う~ん!最高!!

DSCF3457-w320 DSCF3441-w120

 

その後、買い物にも出かけ、

ぜいたくな一日だったようです。

利用者さんの幸福追求のために!!

 

あっ、そうそう! みなさんごちそうさまでした!

ちゃっかり!ごちそうになってしまいました(笑)

そして職員さん、お疲れ様でした。

 

ではまたね!