東京都内では桜が満開とか!

ここ上総周辺ではようやく5分咲きほどになってきました。やはりこの辺は少し寒いのでしょうか?

といっても、今週は気温が高い日が続くようですので桜も一気に満開になるでしょう。

 

さて、上総の中も桜が満開ですよ。

IMG_7953-w250

 

今回は利用者様の創作活動の紹介です。

2階の作業室では

IMG_7927-1-w250    IMG_7926-w210

 

別グループでは

IMG_7932-1-w250   IMG_7929-w250  IMG_7940-w250

 

刺繍しているグループも

IMG_7934-w250   IMG_7937-w250  IMG_7933-1-w250

 

そして、1階の作業室では

 

IMG_7943-w250  IMG_7941-w250

 

何をしているかわかりますか?

IMG_7945-1-w250

答えは

花びら作りです!!

IMG_7946-w250

わかりましたか?  タンポポです!!!

 

事務所の壁と食堂の壁に飾りました。

20180327_090450-w360

 

その他に

洗濯たたみをしている利用者様も

IMG_7950-w250

 

今回は創作活動の一風景の紹介でした!!!

4月に向けて、活動の充実を職員みんなが考えているようですよ!

楽しみですね。