朝晩、かなり寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

11月に入り、上総では2回にわたり、木更津市 消防本部本署に見学に行って参りました。

日頃、我々の安全を守っていただいて、ありがとうございました。

 

DSCF1367-w210

なんと、40メートルも伸びるはしご車に乗せていただきました。

DSCF1360-w512   DSCF1317-w512  DSCF1313-w512

 

一番上に乗ってます。 上がっていくよ!

DSCF1364-w512   DSCF1307-w512

 

見晴らしは良いでしょう!! 私は乗るのは嫌ですけどね!!

見下ろすと。               遠くに木更津駐屯地のへりが

DSCF1331-w512-2  DSCF1349-w512  DSCF1336-w512

 

見えるかな?? 富士山が

DSCF1352-w512

乗車体験も

DSCF1299-w512-2   DSCF1295-w512-2

お世話になりたくないよね!! 救急車!

DSCF1371-w512

DSCF1373-w210   DSCF1365-w512

 

ご協力いただいた、木更津消防本部、本署、署員の方々には本当にありがとうございました。

経験できないようなことを体験させていただきました。

この場を借りて、御礼申し上げます。

柊の郷より