今年で2回目になる「上総 柊まつり」が先日の土曜日に開催されました。

まず、無事に柊まつりが無事に終了いたしましたことをご報告させていただきます。

ご多忙にもかかわらず、ご臨席賜りましたご来賓の方々、たくさんのボランティアの方々には

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

総勢270名での盛大なお祭りになりました。

あらためて、柊の郷は地域のみなさんに愛されているのだな、と感じた一日でした。

この輪をもっと広げていけるように努力したい、利用者様の幸せのために!

 

では!  柊まつりの一部を紹介しますね。写真がいっぱいあるよ。

 

準備風景  前日

155745-1   154927-1   バルーンアーチ-w210

 

夜になって・・・。

綿菓子の試運転??      ステージの試し配置     飾り付けも!!

2010005-1   202655-1   210347-1

 

さぁ!ワクワクの当日!!!!!

フェンスに貼り付けの予定だった看板を、急いでステージ前に設置することを思いついた。

101734-2    090624-1

 

いよいよ

DSCF0762-w210   DSCF0761-w210   DSCF0775-w210

 

オープニング!!

理事長のあいさつです。    徐々に会場が盛り上がって・・・・。  2ショットが、

DSCF0769-w210  DSCF0766-w210   DSCF0778-w210

 

袖ケ浦市の出口市長や浜田代議士をはじめ、県会議員や地元市議の御来賓の皆様から、数多くの楽しく軽快な御祝辞を賜りました。

ご来賓の方々

101659-1   101734-1   来賓

 

 

野菜とアクセサリー、お米の販売コーナーも充実!

DSCF0970  DSCF0890-w540  DSCF0891-w540

DSCF0788-w210

 

では、いよいよ !

ボランティア様によるイベント開始です!!

 

ミューズマンドリンアンサンブル様  合唱のさくらんぼ様      手話ダンスの虹様

DSCF0795-w210   DSCF0822-w210   DSCF0912-w210

 

ジャグリング!  淑徳大学徳能雑技団のみなさん

迫力・歓声・そして笑いが!

DSCF0966-w210   DSCF0967-w210  DSCF0954-w360

 

今年の食事は、館内、館外、どこででもOK

食事もオープンデッキで!! 青空の下でも食事も爽快

オープン-w540

 

君津信用組合様がボランティアで綿菓子とポップコーンを担当してくださり、大変助かりました。

利用者様に好評で、行列も出来てしまいました。

DSCF0877-w210

 

もちろん、利用者様も一緒に

DSCF0936-w210   DSCF0881-w210    DSCF0830-w210

もっと、伝えたいことがいっぱいあるのですが、今回はこれくらいで・・。

利用者様、そして全職員、そして手伝ってくださった方々、お疲れ様でした!

また、楽しもうね。

では、また!!