みなさん、こんにちは!(^^)!

一瞬咲き誇った桜も、今は葉桜!

時の流れが速すぎです。

 

ところで、知っていますか?

大人になって、時の流れが速く感じるのは?

 

答えは、「ときめき」を感じないから、だそうですよ!!!

    いつもの風景! 食べ物の味! 転がっている石ころ! お日様! ・・・・

子供の頃は何にでも興味があったのに、  大人になって・・・。  ”確かに!!”

と、「チコちゃん」が言っていました(笑)

 

 

さて今回は、「ときめき」を感じてもらえたでしょうか!? パークテラスⅥの懇親会は。

 

パークテラスⅥではグループホームのお庭で、保護者様と職員もちろん利用者様と一緒にバーベキューを楽しむ企画です。

あいにくの強風のため、建物裏に移動しての開催、食事はリビングで行うことに急きょ変更です。

 

おかわりはいかが?

 

 

 

 

久しぶりの家族団らん、暖かさを感じます!(^^)!

 

お子さんを見守る風景は、

 

みなさん、和気あいあいと談笑されています

 

お母さまがお父さまにジュースを!

見つめる息子!

こんな時間が流れていきいきます

 

こちらは、歌を披露しているのでしょうか(*^^)v

 

少しの時間だったけど、親子の大切な時間!

    

 

この笑顔を見ると、やっぱりパークテラスⅥの職員さんも勇気づけられますよね!!

 

そうそう、後日!

ある職員さんが直筆のお手紙を保護者様に送ってほしいと!

「当日は強風で、室内でのお食事になり申し訳ございません・・・・、楽しいひと時を・・・」写真付きで。

 

職員の皆さん、お疲れ様でした。

保護者様、ありがとうございます。

 

そうそう、みなさん、 「ときめき」を感じましょうね(笑)

 

では、次回に!またね(^^♪