みなさん、こんにちは!

桜はまだですねw
今日、3月23日も寒い、外は小雨 ☂

 

さて、オーシャンテラスⅠ 男性もおやつ作り!!頑張っていますよ(^▽^)/

 

職員さんに教えてもらいながら、ベビーカステラ作り!!

真剣な顔が印象に残っています(笑)

 

リビングの机の移動もみんなと協力しながら・・・・・。

 

まずは、よく見てねw

そうか! たこ焼きみたいにひっくり返すのではなく、半分ずつ重ねるのか!!!

次は自分の番!!  うっ!うまくできるかな??

 

あれ? 入っていないところがあるようです^^;

みなさん、どこか分かるかな???

私も、探しました(^_-)-☆

 

正解は!! 手前、奥から二番目でした。

分かったかな(笑)

 

 

じょうずに、ひっくり返す!!

 

かたちになっているじゃ、ないですか!(^^)!

 

こうやって!! くるりん、と!

 

そう! 焼きながら! 食べるのが! 一番!!

出来上がるまでに、みんな、おなかがいっぱいってことは???

 

みんなで、おやつタイムです。

和やかな休日の一コマの紹介です。

では、またねー。