「あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪」
今日も柊の郷では、ひなまつりのオルゴールの音色が流れています✨

   

フロアに飾られたオルゴール付きのお雛様🎎
地域の方のご厚意でお譲りいただいたもので、今年も大切に飾っています。

 

 

利用者様はこのオルゴールが大好きで、前を通る度に曲を聴いたり、綺麗な着物をじっ…と眺めたり、いつも楽しまれています😌

 

 

先日、ひなまつりの撮影会をしました📷
支援員お手製の顔出しパネルで、お雛様とお内裏様になりきれちゃいます!

 

 

みんなで楽しく撮影している様子を見て、事務員も飛び入り参加🙌

 

恥ずかしがっていたのに いざカメラを向けると、誰よりも良い笑顔でした!

   
 

 

3月に入り、フロアを彩る作品も桜いっぱいの春仕様に🌸
季節の移り変わりを感じます。

 

 

 

▽Instagramも更新中▽