こんにちはー

 

早いものでもう3月、卒業シーズンですね✨

 

利用者様は桜がいつ咲くのかと楽しみな様子(*^-^*)

 

いつも感じる事ですが利用者様はイベントの切り替えがとても早いです!!

 

雛人形が飾られて数日で「次は桜だね!!😊」と。

 

3月3日前だったので、まだ雛祭りは終わってませんと突っ込んでしまいました(^_^;)

 

とてもいい笑顔で笑ってごまかされてしましました(*´▽`*)

 

それだけイベントを楽しみにしてくれているということですね(*´ω`*)

 

 

 

それでは、今回は雛祭りに関する紹介をしていきます(∩´∀`)∩

 

上総ロビーのひな壇🎎

 

 

2階フロアのひな壇🎎

利用者様と一緒に飾りました(*^^*)

 

そしてもう一つ、お手製のひな壇です🎎

 

貼り絵で制作しました✨

 

残念ながら、貼り絵の様子は写真を撮るのを忘れてしましました(*´Д`)

 

可愛い顔を描いて

 

桃の花もお忘れなく

 

模造紙にお雛様を飾っていきます

 

出来上がりがこちら✨

みんなで制作したひな壇です🎎

 

今年は3つのひな壇で雛祭りをお祝いしました😊

 

うれしいひなまつりの歌は4番まであります!!

 

しっかり4番まで歌える利用者様もいらっしゃいます(*^-^*)

 

素晴らしいですよね👏

 

私は1番ですら間違っていました(;´Д`)

 

これから季節は春になっていきます🌸

 

春の陽気が待ち遠しいですね( *´艸`)

 

それでは、またブログとSNSを覗きに来てください(*^▽^*)

 

Instagram      Twitter