こんにちはっ!☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

お正月も終わり、忙しい時期かと思いますが、

体調を崩さない様にゆっくりする時間も作ってくださいね🥺

 

私は、究極の寒がりなので

自宅ではずっとエアコンつけていたら

電気代、ガス代が驚く金額でした😆笑

 

この時期は乾燥も多いので

換気も大事ですねっ😌

 

 

さて!

先日、私のメールボックスを確認すると〜

 

 

 

利用者さんから年賀状をいただきました😊✌️

 

最近ではLINEでご挨拶が主流になってきているので、

手書きの年賀状はすごく嬉しいです☺️

 

私も利用者さんに年賀状を書きましたが

とても新鮮な気持ちになりました🤔

 

携帯に慣れ過ぎて、手書きで言葉を選ぶことが

難しくなってきてます🙄

 

恐ろしい😧

これから頻繁に誰かにお手紙を書こうかなと考えています😆

 

 

そして、1月がお誕生日の方に

ケーキのプレゼント🎉🎉

 

 

 

素敵な笑顔をいただきましたっ✌️✌️

 

 

美味しそうに味わっておられましたね〜🤤

 

お誕生日おめでとうございます☺️

 

利用者さんからも

「おめでと〜!」と言っておられ、

その光景がすごく癒されました🥰

 

柊の郷、最高です👍👍

 

 

それではまた更新させていただきますねっ!

 

1月も頑張っていきましょ〜〜!🎵