こんにちはー

 

早いもので12月も中旬になりました🎄

 

寒さもいつの間にか冬ですね❄

 

私も衣替えをようやく終えたので、無事に冬を迎えられます(`・ω・´)

 

 

 

 

さて、今回はグループホームの様子です🏠

 

グループホーム林東🌺

 

お好み焼きを作りました(*^▽^*)

 

お好み焼きといえばキャベツ

 

キャベツを千切りにします

大量のキャベツの千切り頑張りました(*^^*)

 

他の具材もカット

 

 

卵もたくさん割りました🥚

 

生地を混ぜ混ぜ

 

鉄板で一気に焼いていきます

 

焼けたらひっくり返していきます✨

綺麗にひっくり返していい焼き色です(´艸`*)

 

マヨネーズとソースをかければ🎵

 

美味しそう( *´艸`)

 

最強のお好み焼きセットの完成です(∩´∀`)∩

 

デザートにアイスも添えて🍨

 

 

 

それでは皆さんでいただきます(*^人^*)

とてもいい笑顔😊

 

やっぱり、自分達で作ったご飯は最高ですね✨✨

 

最高の笑顔もありがとうございます(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

12月になり寒さも厳しくなってきましたね

 

皆さん、体調に気を付けて下さいね🎅

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

 

Instagram      Twitter