こんにちはー

 

雨が続いていますね?

 

梅雨入りが早いのか!?と思っていたら

 

このような天気は梅雨の走りというそうですね!!

 

知りませんでした(/ω\)

 

 

 

 

天気は雨でも上総では元気に活動をしています(∩´∀`)∩♬~♪

 

 

職員と一緒に卓球?

 

とっても上手でラリーが続いていましたよー?

 

私も一緒にやりたかったです!!

 

今度、一緒にやりたいと思います(`・ω・´)b

 

 

 

こちらはキャッチボールですね?

 

「行くよー!!」の声掛けで元気にボールを投げていました?

 

職員さんも楽しそう(*^^*)

 

一緒に楽しむ事がやる気にも繋がりますよね☆彡

 

 

 

こちらはビーズ通したり、ストローを挿す手指運動です?

 

 

 

色ごとに分けてビーズを通す方

 

挿したストローを片付けるのが得意だったり

 

利用者様のペースに合わせて行っています(*^-^*)

 

 

ご自身の絵を描き作品を仕上げている方

 

最近の作品です✨

応援や歓声が聞こえてきそうです!!

 

 

 

そして、保護者会から差し入れでケーキをいただきました?

 

こどもの日という事で、可愛らしいケーキです(*´ω`*)

 

 

 

 

皆さん美味しそうに食べていました?

 

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

それでは、5月も頑張っていきましょう!!

 

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨