こんにちはー

 

先日、グループホーム馬来田から上総までの道沿いは赤く綺麗に紅葉していると利用者様が教えてくれました(*^^*)

 

「すごい赤くなってるんだよ~!きれいだよ~!」と✨

 

朝晩は冷えますが日中は日差しがあると暖かいので、

 

上総お窓側の席は人気です(*^^*)

 

余暇の時間には日向ぼっこをしながら気持ちよさそうにウトウトする姿も見られます(´艸`*)

 

窓側の席は特等席です(`・ω・´)v

 

 

 

 

 

 

さて、馬来田ではうどんの調理実習をしました(∩´∀`)∩

 

麺が好きな方が多く、献立にうどんの調理実習をしました?

 

麺好きな方が多く、献立にうどんやラーメンがあるとしっかりチェックして教えてくれます!!

 

そんな大好きなうどんの調理実習をしたのでその様子をお伝えします✨

 

まずは野菜をかっとします?

 

サラダの盛り付けをします✨

 

みんなでお皿を並べますよ~

 

お肉をのせて肉うどんです✨

 

それでは大好きなうどんを召し上がれヽ(^o^)丿

 

サラダの他にも卵焼きなどもありましたよ~

 

 

 

 

 

皆さんペロリと完食でした(´ω`*)

 

肉うどん食べたくなってきましたね?

 

週明けに「美味しかった~」と報告をうけました(●´ω`●)

 

 

上総では11月のお楽しみ会を行ったので、近々様子をブログに更新したいとおもいます!

 

お楽しみに(^o^)丿