83BC569A-E09A-47AA-9053-2A3C69AA9E5F

 

 

こんにちは(*´-`)

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうかー?

 

 

最近、頻繁にふと思うのですが、、

 

 

柊の郷の職員の方は優しい人しかいない(´∀`)

 

 

あ、ポイント稼ぎじゃないですよ?笑

 

 

先日も「いつもブログおつかれさま、ちゃんと読んでるよ」と言ってきてくれて、

缶コーヒーを渡してくれました(*´ω`*)

 

嬉しかったなー(*´-`)

 

 

さて!今回はウコッケイ特集!!!

 

F3B4702A-E3E1-4E85-BC02-8A2264396923

 

可愛い可愛いウコッケイ!♡

 

 

先日はウコッケイの卵を皆さんで調理していただきました(*´-`)

 

 

B91F5B9A-C9DA-4652-9683-42F205992FE7

 

 

 

ウコッケイの卵は高級で

栄養もあると聞きます!

 

 

 

 

D5B23EAF-9494-4551-BCEA-41C2B5257843

 

 

まず利用者さんに卵を割っていただきました(*´-`)

 

 

そして調理!!☆

 

 

8552E9A0-C4C4-4947-8185-62A8E1364D96

 

 

皆さん上手に焼いてくれました(*´-`)

 

 

6DD14879-09D7-4CF2-B848-88E5655289F0

 

たまご焼き!!♡

 

私も一口いただいたのですが、新鮮でものすごく美味しかったです(*´꒳`*)

 

ホットケーキも作りました!♡

 

D2D1EB84-4DD3-4186-8607-8AEFFB92244B

 

 

こちらも甘くて美味しかったですね(*´ω`*)

 

 

A6DE62A9-E573-44CC-A2EB-4164FCBC644A

 

 

772187F3-1401-4459-8DBB-B7AF92CDF50B

 

 

皆さん喜んで食べておられました(*´-`)

 

出来たてで天気も良かったので、外で食べて気持ち良かったですね〜♫♫

 

 

そして〜!

 

ウコッケイの小屋造りも利用者さんと行いましたー!!

 

 

EB6FDA38-53B8-42CB-A09D-9559F0124EBA

 

 

ウコッケイの為に皆さん一生懸命に

取り組んでおられました♡

 

 

DBCC1167-667B-4C57-9432-3647104E7DC3

 

 

 

完成するのが楽しみですね( ´∀`)

 

完成したらまたちゃんと載せますので

お楽しみに〜♫♫

 

 

 

それではまた更新させていただきますね(*´-`)

 

 

 

↓なにかご質問等あればコメントどうぞ!♡