こんにちは!(´∀`*)

 

 

 

6月に入りましたね!!!

 

 

 

毎日、暑いですね(>_>)

 

 

そろそろ外へ出る時は熱中症対策!!

 

 

暑さに負けず頑張っていきましょ!♫

 

 

 

さて!先日は職員が利用者さんに

おもしろ科学実験を行いました(*’ω’*)

 

AFD365E3-B49A-4FEA-BFA4-B9A0FC6B3D9E

 

 

 

9EBC7547-5919-4AB0-9A5E-7BE40EF8E9EE

 

 

 

☆ 指紋の採集

☆ 割れないしゃぼん玉

☆ スライム作り

 

 

皆さん興味を持っていただき、

実験を楽しくみておられました♫♫

 

 

47A902B8-9E1F-4758-BB8E-6FDD09664D64

 

 

科学実験って不思議なことが多く、

見ていて面白いですよね(*´-`)

 

 

「えー!!どうなってるの!!」

 

「すごい!!やってみたい!」

 

と大人気(*´ω`*)

 

 

44E27483-1689-4AF5-9DF8-A1E59E178DAA

 

 

 

D97B517C-37BB-43FF-A2E9-CA199A759ACA

 

 

スライム作りを皆さんと行い、

ニコニコされておりました(*´-`)

 

 

 

楽しかったと言ってもらい良かったです♫

 

 

 

また利用者さんに興味を持っていただける

イベント考えていきます(*´∇`*)

 

 

それではまた更新しまーす!!

 

今月も頑張りましょー!(*´∇`*)