こんにちは!!

 

 

 

皆様 いかがお過ごしでしょうか?(*´-`)

 

 

 

 

奈良県ではコロナで休業していたお店が

 

 

少しずつ開いていき、

 

ゆっくり元に戻りそうな様子です!

 

 

でもこれからも感染予防はしていかないといけませんねっ!!

 

 

 

 

話が変わりまして、先日利用者さんが

みてみて!!とこちらへこられて、

 

 

鶴を折ってくれました(*´ω`*)♡

 

 

10AD546F-3BCA-4797-B2FA-D69A5220FC8E

 

 

今度は一緒に鶴折りしましょうね(*´-`)

 

 

 

さて!柊の郷では

ウコッケイを飼っております(*´꒳`*)

 

 

利用者さんと一緒にお世話をして、

 

動物を育てるということ、命の大切さを学んで

いただこうと思っております!

 

394D13D0-C341-41FE-AD8F-005A703CD3B7

 

 

 

可愛いですよね(*´-`)

 

見ているだけで落ち着き、癒されます♡

 

 

 

そして利用者さんにもウコッケイにふれあって

いただきました(*^^*)

 

 

7DBA2AE7-1470-4C68-873A-C08CE9510409

 

 

 

皆さんも可愛い!と喜んでおられました(*´∇`*)

 

 

 

F3986FBE-C8B7-4630-A354-2629353286BE

 

 

 

26C82D71-EF60-48C2-ACDB-D1D3EACFD9F7

 

 

 

 

良い時間でしたね(*´-`)

 

 

 

動物と関わることは本当にいろいろ良い勉強になると思いますので、大事にしていきたいです!

 

 

またウコッケイとの時間をつくって利用者さんと

ふれあっていただきたいです(*´-`)

 

 

 

それではまた更新させていただきます!!