こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

もう完全に寒さはどこかへ行き、

 

 

暑いですね!!笑

 

 

これからもっと暑くなっていくと思います(-_-)

 

 

覚悟しておかないと、、笑

 

 

水分補給 しっかりとりましょ!(´∀`)☆

 

 

 

先日は天気が良く外へ出たい!と利用者さんも

おっしゃっていたので♫

 

 

792577A1-DFBF-49F3-9617-7EEB266B443B

 

 

 

野球をしたり〜

 

 

 

8690546A-25CC-4FDF-969C-A7A9AA548039

 

 

バスケットをしたり(*´-`)

 

 

体を動かしました(*^^*)

 

 

スポーツって楽しいですよねっ!☆

 

 

 


CE53DA70-32B0-4B6C-8668-A94572DE5FC1

 

 

 

 

利用者さんも「楽しいなー!」と笑顔で

言ってこられました( ´ ▽ ` )

 

 

今度は縄跳びと卓球したい!と希望がありましたので、

 

準備して皆さんでしたいと思います(*´-`)

 

 

 

2537D729-16AB-41A1-AE5C-BD4C946D51B3

 

 

 

施設前の花壇にお水やりもしていただきました(*´ω`*)

 

 

 

素敵!!笑

 

 

天気が良いとお花も良く育ってくれて嬉しいです♫

 

 

 

そして、先日の好評だった食事を紹介します♡

 

 

 

0892ED38-6FDC-4EB1-8504-8381E204DE10

 

 

 

ミックスフライ!コーンライス!♡

 

 

 

利用者さんから美味しかったととても好評でした(´∀`*)

 

 

 

 

コロナも少しずつ落ち着きはじめていて、

 

いち早く元の状態に戻ることを願うばかりです(>_<)

 

 

 

早く利用者さんとお出かけしたいです!!

 

 

利用者さんもお買い物に行きたいと思います!(>_<)

 

 

 

それではまた更新させていただきます♫