みなさん、お花見の季節を満喫していますか?? と言いたいところですが、

新型コロナウイルス感染症のため、お花見に行けませんね

 

コロナウイルス感染症について、今日の夕方にも緊急事態宣言が出されるようですが、皆様、協力してこの感染症に打ち勝ちましょう!!

 

柊の郷上総でも厳戒態勢でウイルスを入れさせないために利用者様、職員全員、保護者様にも協力を頂き、外泊や面会の自粛をお願いしたり、施設利用見学、入職希望の方にも延期などの協力をいただいております。

また、保護者様には消毒液やマスクの提供などのお心遣い、この場を借りて御礼申し上げます。

利用者の皆様は元気に過ごされています。 ご安心くださいませ。

 

さて、グループホーム林東の風景ですが、笑い声が聞こえるようです。

 

作業をできる方が協力して、調理の下準備をします。

 

IMG_0796-w260     IMG_0799-w260

IMG_0794 (1)-w260

デザートも一緒に作っちゃいます

IMG_0804-w260   IMG_0809-w260   IMG_0826-w260

お楽しみの!!! 食事開始で~す。

IMG_0837-w260   IMG_0838-w260

 

IMG_0839-w260

 

 

 

 

 

お寿司を

IMG_0844-w260

 

 IMG_0868-w260  IMG_0843-w260

食後のデザート、自分たちで作ったおやつは最高でしょうね。

IMG_0880-w260   IMG_0887-w260

少しでも利用者様が幸せを感じていただけば、 いいな!!

では、またね^^