こんにちはー!!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

4月に突入しましたね(*´-`)

 

 

 

 

 

 

4月はやはり桜が咲き、綺麗です(´ω`)

 

 

 

 

 

先日、施設近くまで利用者さんと散歩に行きました(´∀`*)

 

 

 

 

A4A1315B-6466-4744-918C-9D5D069A1C2C

 

 

 

 

B56ED288-D21C-40E1-8D2E-AE4C09EDA647

 

 

 

 

 

桜が満開がすごく綺麗です(*´∇`*)♡

 

 

 

 

 

綺麗過ぎて見惚れてしまいました(*´-`)

 

 

 

AD48A79D-8867-42E8-8DE7-F2418EDA4BA0

 

 

 

 

毎年、利用者さん全員でお花見をしているのですが、

 

 

 

 

今年はコロナが流行り、出来なくなりました(TT)

 

 

 

なので!施設内でお弁当を食べる会が開催されました♫♫

 

 

 

 

 

F68FCAC0-0184-4944-BE91-E377D5DE0916

 

 

 

 

お花見が出来なかった分、豪華なお弁当を準備させていただきました!!♡

 

 

 

 

天ぷらに鰻もあります!( ´∀`)

 

 

 

皆さん、前日から楽しみにしてくれており、

 

 

「どんなお弁当やろー?」

 

 

「いつ食べれる?早く食べたい!」

 

 

 

と皆さんワクワク(*´ω`*)

 

 

 

 

喜んで召し上がっていただきました(*´ω`*)♡

 

 

 

 

B0204094-4AC1-400E-A12F-C33DC6EBE231

 

 

 

お弁当が終わるとデザートもありますっ!

 

 

 

C7A984CF-657C-433F-92E7-09B73C1EA31D

 

 

 

ケーキ!(*´ω`*)

 

 

 

なんて美味しそうなケーキなのでしょう。。

 

 

 

 

31ECA367-7DC6-4DC5-992C-31286CA14F93

 

 

 

4B0BD617-C90C-4305-96BE-539E01CB212A

 

 

 

 

こちらも皆さん美味しいと喜んでいただきました(*・ω・)ノ

 

 

 

 

その後は皆さんでランチョンマットを作りました(*´-`)

 

 

 

 

 

C83141D7-AF35-4B41-9652-333B4054E1BC

 

 

 

 

D222B7B8-A1C0-4CF3-8675-2F33B484694E

 

 

 

 

 

可愛いランチョンマットが出来上がりましたね♫

 

 

 

 

 

4月初めから利用者さんと楽しく過ごすことができました(*´-`)

 

 

 

 

今はコロナの件で大変なニュースが続きますが

 

 

 

そんなときにこそブログで皆さんに

 

 

少しでも元気になってもらえるように!

 

 

楽しく更新していきたいと思います!(*´∀`*)

 

 

 

それでは4月も宜しくお願い致しますっ!♡