こんにちは(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

残り3日で4月ですね(´ω`)

 

 

 

皆様今月もお疲れ様でした♫

 

 

 

 

3月は色々と大変でしたが、4月になれば落ち着くと

良いですね(>_<)

 

 

 

 

 

さて!今回はワークセンターの作業を

 

紹介していきたいとおもいますっ!

 

 

 

 

EB628A22-7E0B-4DAE-BB08-56F5679CBB20

 

 

 

 

 

皆さん、一生懸命に活動しております!!☆

 

 

 

以前芸術の時間に作った陶芸作品を整理し、

 

 

 

 

 

これからの活動に使う為にトンカチで細かくしていきます!

 

 

 

 

7942A090-6432-41D4-80D9-B6C4B3EA210E

 

 

 

私も皆さんと一緒に参加させてもらいました(*´-`)

 

 

 

 

体力を使うので大変でしたが、利用者さんと活動できて

 

 

 

楽しかったですね(*´ω`*)

 

 

 

 

午後は芸術で塗り絵を致しました(^^)

 

 

 

18C93570-2B8B-49A0-BB78-99DE0A20F3C8

 

 

皆さん集中して塗っております♫♫

 

 

 

皆さん上手です(*´꒳`*)♡♡

 

 

 

 

79B6A6D3-4D5C-451E-9C1B-5C36924839A4

 

 

 

本格的な色鉛筆!!笑

 

 

「クリスマス会のプレゼントでもらったやつ!」

 

 

 

と嬉しそうに見せてくださりました(*´ー`*)

 

 

 

 

そして、別の日ですが、畑の草引きをしており、

 

休憩中に皆さんでミカンを食べました(*^_^*)

 

 

 

1392DCF3-EE22-43FD-B468-3FC59DED838A

 

 

 

喜んでおられました(´∀`*)

 

 

 

 

 

最後におやつを紹介します(*´ω`*)

 

 

 

FD73DD2D-C01E-40F3-AC69-9DB07FED8841

 

 

 

 

杏仁豆腐です(*´ー`*)

 

 

 

美味しかったですねー(´∀`*)♡

 

 

 

 

 

それでは皆様、4月からもどうぞよろしくお願い致します(*´-`)

 

 

 

体調が悪くならない様に頑張りましょう(*´ω`*)