こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

2月も後半になり、徐々に暖かくなってきたかなーっと

 

 

 

 

 

思ってたのですが、雪降ったり風が強かったりで

 

 

 

 

 

 

すっごく寒いです!笑

 

 

 

 

昨日も利用者さんに「暖かくして寝てね!」と言ってくださりました(*´-`)

 

 

 

 

 

 

優しすぎる(*´ω`*)ありがとうございます♫

 

 

 

 

 

さて!2月13日には!

 

 

 

 

こんな寒い日にぴったりの行事がありました(´ω`)♡

 

 

 

D4BDBC23-40FC-474B-9218-1C3F30290B7C

 

 

 

 

鍋パーティーです(*´ー`*)

 

 

 

 

 

冬の鍋はやはり最高ですよね〜

 

595C41FB-EEC7-4976-92E0-96BCD287821F

 

 

 

64846699-9734-4210-8252-C9880E029E20

 

 

 

 

 

皆さん前日から

 

 

 

「明日は鍋パあるねん!」と楽しみにされており、

 

 

 

 

美味しい!とすごく喜んでいただけました(´∀`)

 

 

 

 

227EA59D-6E7B-4D3E-B881-C251D13C7E89

 

 

 

 

おかわりをされてる様子です(*´-`)

 

 

 

 

こうして皆さんでお鍋をかこんで食事することも良いですね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

ブログを書きながらお腹がすいてきましたっ!笑

 

 

 

 

 

 

また利用者さんと鍋パーティーしたいですね(*´-`)

 

 

 

 

 

 

それではまた更新させていただきます(*´-`)