こんにちは(´∀`*)

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますね(´・_・`)

 

 

 

 

 

最近では風も強くて、

 

 

 

 

 

外に出るとすぐに髪がボザボサになります!笑

 

 

 

 

 

利用者さんは「雪降ってくれないかなー?」

 

 

 

 

とおっしゃるのですが、雪は大変!!笑

 

 

 

 

 

雪の日の車の運転が怖いです(>_<)

 

 

 

 

 

でも雪が降ったら皆さんで雪だるま作れるので

 

 

 

 

 

降ってくれても良いです(*´-`)笑

 

 

 

 

 

さて!1月7日には〜

 

 

 

 

今年初!お楽しみ会が開催されました!(*´꒳`*)

 

 

 

69D72682-86DA-4657-AD27-BC2B64FA6A64

 

 

 

寒さに負けず、元気に楽しみました!(´∀`*)

 

 

 

 

司会は利用者さんにしていただきました(*´꒳`*)

 

 

 

0F8BBED5-CCFC-4643-931A-FFE6CC1CAE55

 

 

 

 

聞き取りやすい上手な司会でしたよ(*´-`)♡

 

 

 

 

まずは1月がお誕生日の方に

 

 

 

 

バースデーケーキのプレゼントです♡

 

 

 

 

6F005FE9-83E0-475A-9943-1A1966B157D4

 

 

 

 

6E2E7056-A820-470F-810F-F3E5AB2BD711

 

 

 

 

 

皆さんでお誕生日の歌をうたいました(´∀`*)

 

 

 

 

5B4C0DD2-0037-40FC-B07F-548E6DE4803E

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

そして、今回の出し物は

 

 

 

 

◯✖️ゲームです(*´ー`*)

 

 

 

2千円札は未だに作られているのか?

 

 

テトリスを考えた人は日本人なのか?

 

 

 

など全30問の◯✖️クイズを出題しました!(*´ω`*)

 

 

 

 

普通に難しいです。笑

 

 

 

正解が多かった利用者さんには〜

 

 

8FDCF178-926D-42C7-809B-A8E46401415B

 

 

ドラえもんのぬいぐるみをプレゼント♡

 

 

6B2628C3-FAD3-4526-A07B-D9F8C9D5D8C6

 

 

 

なんとこのぬいぐるみ手作りです(´∀`*)

 

 

 

 

可愛い!私も欲しいくらいです(*´-`)

 

 

 

皆さん喜んでいただきました(*´꒳`*)

 

 

 

そして、職員の表彰式も行われました!

 

 

FC6D1783-459A-4082-8677-81EDAD934324

 

 

イベントを考えておられる職員、おやつを準備しておられる職員、看護師さん!

 

 

いつもありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

そしてこのブログを書かせていただいてる私も

 

 

 

 

恐縮ながら表彰していただきました(/ _ ; )

 

 

 

 

毎回ブログを見てくださってる皆様と

 

 

毎日楽しく過ごしてくれている利用者さん

 

 

ブログに協力してくださっている職員

 

 

 

 

皆さんのおかげで

 

 

 

 

私も楽しくブログを書くことができています(*´꒳`*)

 

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

今月も楽しいお楽しみ会になりましたね♫

 

 

 

 

最後に、利用者さんが毎日食べられている昼食を

 

 

 

紹介したいと思います(´∀`*)

 

 

8AA535E9-0754-4F88-B86D-5A674EB11AED

 

 

A04F16D3-95B3-4DD9-91E0-792C14F0AC48

 

 

 

 

ハンバーガーです!!(*´Д`*)

 

 

 

利用者さんから大人気でした!♡

 

 

 

美味しかったですね(*´-`)

 

 

 

それではまた更新させていただきます!

 

 

 

またお時間のある時見てくださいね(*´꒳`*)♡