皆様、いかがお過ごしですか。

2019年も数時間で終わっちゃいますね。

 

今年、やり残したことはありませんか?

そう、私は、なんかいっぱいやり残したことがあったような気が・・・・。

 

でも、2020年がやってまいります。

ということで、上総も迎春準備です。

 

20191228_105724

 

上総では門松を飾って頂きました。

これ毎年、職員の手作りです。 立派です!! 立派でしょ!!!

 

無題

 

みなさま、

門松の由来って、知っていますか?

 

簡単に言うと、

「 一年の幸福をもたらしてくれる神様に、家に来てもらうための目印 」

だそうです。

 

神様に分かるように、目印をいっぱい付けたいですね。(笑)

皆様に幸福をもたらしてくれる神様が来て下さると良いですね。

 

柊の郷の「利用者様」と「職員」、「保護者様」そして関係するすべての皆さまにとって良い年になりますように!!!

そして、そして我々柊の郷は利用者様の幸福を追求します。

 

 

一年の終わりに一言だけ

柊の郷の職員の皆さま、一年お疲れ様でした。心より感謝しています。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。