こんばんは!(*´ω`*)

 

 

 

 

本日は大晦日ですね(*´-`)

 

 

 

 

今年も残り数時間で終わろうとしています(´ω`)

 

 

 

 

今年はすごく良い年だったので少し寂しくなってきました(´・ω・`)

 

 

 

 

ブログを読み返して今年を振り返っていました(*´-`)

 

 

 

 

来年も良い年になって欲しいです♫

 

 

 

 

 

昨日、利用者さんが

 

 

 

「みてみてー!クリスマス会の写真あるよ!」

 

 

 

と一緒に玄関前まで行き、見てました(*´-`)

 

 

 

 

85D1D840-5D86-46E0-928B-3C655E89B8C0

 

 

 

 

皆さん 笑顔で写っておられて良い写真ばかり!♡

 

 

 

 

 

 

本当にクリスマス会楽しかったですね(*´-`)

 

 

 

 

 

12月22日には「ゆず風呂」しました(*´ー`*)

 

 

 

54875D7C-1B2A-4F95-A252-0309088653DB

 

 

 

 

12月22日は冬至で1年でもっとも昼が短い日で

 

 

 

 

日本は昔から冬至にはゆず風呂に入る習慣があります(*´ω`*)

 

 

 

 

利用者さんはいつもと違ったお風呂で

 

 

 

 

すごく喜んでいただきました(*´∀`*)♡

 

 

 

 

 

そして12月27日は

 

 

 

 

ワークセンター 活動最終日でした(*´ω`*)

 

 

 

 

大掃除をしていただきました(*´∇`*)

 

 

5B824982-C51B-474A-883F-C421ECCBF382

 

 

 

 

掃除機、ホウキ、モップで床を綺麗にします( ^ω^ )

 

 

 

A78489C3-C5AA-4641-A9B4-9F1D8C133CE4

 

 

 

ピカピカになりました(´∀`)☆

 

 

 

 

エアコンのフィルターも掃除していただきました♡

 

 

 

0811D95D-6EE8-4CBA-8475-573B53EC6E08

 

 

A50DDCC7-E558-4F23-BC8C-825A489F74BA

 

 

 

E17F6DC1-0374-406A-997A-4523C0737B88

 

 

 

 

窓も拭いていただき、綺麗になりました(*´-`)

 

 

 

83CB773D-1E90-4267-AAC7-3E1593A888B3

 

 

 

 

407389EF-1590-45F5-9974-19A1F9C81676

 

 

 

 

どれも大変でお疲れになられたと思います(>_<)

 

 

 

 

ありがとうございました!(*´-`)

 

 

 

 

すごく綺麗になって良い新年を迎えれます(*´꒳`*)

 

 

 

 

そして、お正月の門松作りもしていただきました!( ´∀`)

 

 

4334B2E8-9FB3-400E-ABFA-F044AD476EBD

 

 

 

84FB6B29-BF19-4334-AE74-10E40318CF7F

 

 

 

そして完成が〜

 

 

 

こちらです!

 

 

1D86165D-E41E-4191-9B60-3B2E7F749BCC

 

 

C0DED265-5890-4AD6-A7FB-761B8C8EC3B5

 

 

 

 

お正月感がものすごく出て良いです(*´-`)

 

 

 

 

 

その後、利用者さんと職員の笑い声が聞こえたので、

 

 

 

 

行ってみると、ある写真を見せてくれました!

 

 

 

C3AAE5B4-77D2-480D-9717-8DFFD1B80185

 

 

 

 

まるで皆さんが浮いている様な写真!!笑

 

 

 

すごく楽しそう(*´-`)

 

 

 

 

そして本日は大晦日ということで、

 

 

夕食は、年越し蕎麦です(*´-`)

 

 

7B8F5894-615D-4005-8432-EFEF737554E9

 

 

D4AFE93C-F380-4657-BA8C-04BF5C002B15

 

 

その時期合う食事を出していただきありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

その後は各自に年末ならではの

 

 

紅白歌合戦をみて過ごされておりました(*´ω`*)

 

 

C714276D-22AB-4B90-AC7D-EB8189811609

 

 

年末 良いですね!♡

 

 

 

 

それでは!また来年も宜しくお願い致します(´∀`)

 

 

 

 

 

来年もブログをどんどん更新していきますので

 

 

 

 

 

またお時間ある時に見て欲しいです(*´-`)

 

 

 

 

 

皆様、良いお年をお迎えください(*´ω`*)