こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね(*´-`)

 

 

 

どこに行ってもクリスマス一色です♫

 

 

 

皆様はクリスマスなにをして過ごされますか?(*´-`)

 

 

 

さて!柊の郷では〜

 

12月のお楽しみ会が開催されました(*´ω`*)♡

 

 

E5EFABA1-F807-4C66-B6D4-B2CD0DE495E4

 

今年最後のお楽しみ会!!

 

 

ものすごくっ楽しみました(´∀`*)

 

 

1485C34D-DB05-4D87-82BA-814ACCAF6030

 

 

949B85A3-6793-4AB1-9A03-369A95631009

 

 

 

12月が誕生日の方にケーキのプレゼント!☆

 

 

 

5EE305EC-D8B0-4BDF-8E10-D9EDC16FBE09

 

 

C616C545-BF04-4F3E-A792-866D8CAAA3BF

 

 

誕生日ケーキは良いですね(*´-`)

 

 

喜んでいただいて良かったです♡

 

 

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

 

 

 

そして♫

 

 

クリスマスツリーの飾り付けを行いました(*´-`)

 

BAC1FDA7-8646-4DA8-A135-5BA835E0DD61

 

 

 

 

 

皆さん綺麗に飾り付けしてくれました(*´ー`*)

 
FAF92483-71E5-4391-96AB-681B0DFFB4AD

 

 

 

 

B7E5F01C-D28A-424F-9CE9-99EB0D5E1F34

 

 

「クリスマスー♫」

 

と利用者さん楽しんでおられました(´ω`)

 

 

 

カラオケも行いました(´∀`*)

 

 

532E6E4C-9E88-42D5-9A12-5CBB2DCBE7C6

 

 

やはりいつもよりクリスマスソングが多いです♡笑

 

 

C60EEA71-CB07-4205-B053-40374D1DCD4F

 

 

普段歌わない利用者さんも歌ってくれました(*´-`)

 

 

「初めて歌声聴きましたー!」

 

と利用者さんに言うと

 

 

「ほんま?下手じゃなかった?」

 

 

と聞いてこられる利用者さん(*´-`)

 

 

 

上手でしたよ(*´∇`*)

 

 

 

そして利用者さんがダンスの披露♡

 

 

1A4A36B9-FC98-4111-B455-3655C79083F6

 

 

「恋するフォーチュンクッキー」を

 

踊ってくれましたー!(´∀`*)

 

 

上手で、会場も盛り上がりました(*´꒳`*)

 

 

AKB48が好きな利用者さんは多いです(*´ω`*)笑

 

 

 

今回も楽しいお楽しみ会になりました(*・ω・)ノ

 

 

 

 

そして12月2日には

 

 

健康診断がありました( ´ ▽ ` )

 

 

720D4B3F-471A-4F0F-AAC7-0D05051674EA

 

 

注射が恐かったと思いますが(´・ω・`)

 

 

毎日元気に過ごす為には

 

健康診断、大事です!!

 

 

皆さん受けていただきました(*´-`)

 

 

これからも元気に過ごしていただきたいです♡

 

 

 

それではまたブログ更新させていただきます☆

 

 

いつも見てくださっている方

 

 

 

本当にありがとうございます(*´-`)