こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

 

寒いですねー(´・ω・`)

 

 

 

 

皆様体調はお変わりないでしょうか(>_<)

 

 

 

体調を崩しやすい時期なので気を付けてくださいね(´・ω・)

 

 

 

 

 

最近利用者さんに

 

「〇〇さんいつも元気ですね!」

 

 

 

 

と言ってもらえます(*´-`)

 

 

 

 

 

私が元気なのは利用者さんのおかげですよ(*´ω`*)♡

 

 

 

 

さて!今回は〜

 

 

 

大和は土曜日 葛城苑は日曜日に行っている

 

 

 

買い物支援の様子を紹介したいと思います(*´-`)

 

 

44484F44-D42F-406E-9BC5-0DD14640C482

 

 

今回はオークワとダイソーへお買い物してきました!☆

 

 

A23E4166-BB9E-4D61-839D-BFBE31F4AF7C

 

 

お金を計算しながら真剣に選ばられています(*´ω`*)

 

 

 

 

そして買ったおやつを近くの公園で食べました(*´ω`*)

 

 

3D492407-B4BB-41D8-8D8E-46FBBE20627C

 

 

 

79059997-FEE8-4B4A-AD84-481BB93D1E23

 

 

この日は天気も良かったので

 

すごく気持ちが良かったですね(*´꒳`*)

 

 

 

お買い物は月1回の利用者さんの楽しみなので、

 

 

 

満足していただけるように支援します(^^)

 

 

 

そして!

 

先日 個別外出も行ってきましたー!

 

EB150041-4E3E-4268-B161-BCB01F78BDB0

 

利用者さんと職員と2人で外出します(*´-`)

 

 

虹の湯へ行ってきました(*´꒳`*)

 

 

 

利用者さんがすごく行きたかった場所だったので

 

 

とても喜ばれており良かったです(*´ω`*)

 

 

「一緒に温泉行きたい!」

 

 

 

と普段からよく言ってくださる利用者さんなので、

 

本当に行くことができて良かったです(*´꒳`*)

 

 

 

気持ちよくゆっくり温泉を楽しめましたね(*´-`)

 

 

 

 

昼食はお寿司を食べました(*´ー`*)

 

 

2A064E7B-F13D-4319-B980-2EAC09C7F5F1

 

 

 

016918E1-4529-4F36-9911-4E48114AD79A

 

 

ずっと笑顔でいれた良い個別外出でした(*´ω`*)

 

 

 

 

そして、今回は普段利用者さんが食べておられる

 

食事も紹介したいと思います!(*´Д`*)

 

 

308B2F44-8FE1-4FFF-B607-6CC169EF380C

 

 

八宝菜です(*´-`)♡

 

 

身体にもよく美味しいです(*^ω^*)

 

 

 

柊の郷では毎日楽しく過ごしています(*´ω`*)

 

 

今年もまだまだ更新していきますので!

 

 

ぜひ見てくださいねー!♫