皆さん こんにちは(*´-`)

 

 

 

最近はすごく寒いですね(>_<)

 

 

もうすっかり冬になりましたね、、

 

 

でも、まだ秋なのかもしれません。笑

 

 

先日 利用者さんとドライブに

 

津風呂湖へ行ってきたのですが

 

4495ECB3-201D-469B-8E7D-C5E3F0FAEA1B

 

 

紅葉が綺麗でしたー(´∀`*)♡

 

 

ということでまだ冬ではないですねっ。笑

 

 

紅葉が綺麗なら秋ですよね(*´ω`*)

 

 

 

さて!先週!秋の味覚!

 

焼き芋をしましたー!(*´-`)

 

8534A043-E7F8-4993-9211-E1B23161186E

 

 

利用者さんに掘っていただいたさつまいもを

 

 

焼き芋にし、皆さんで美味しくいただきました(*´-`)

 

 

1142CB26-040F-49AC-8239-5FE5C426AEC1

 

 

利用者さん すごく喜んでいただきました!

 

 

「はい!これ食べ!」と

 

利用者さんが焼き芋を渡しにきてくれました(*´-`)

 

 

ありがとうございました(*´ー`*)優しい。

 

 

 

そして11月24日には

 

 

バスケットボールの観戦へ行ってまいりました!

 

79BE6D64-BC65-4618-9D50-F1F6692B019D

 

 

 

奈良県のバスケットチーム「バンビシャス」 を

応援しました(*´ω`*)

 

 

試合相手は群馬県のチームでした!

 

 

すごい迫力でしたね(*´ω`*)

 

 

E05D308C-D995-4C8F-AC45-4A9AFA906447

 

 

皆さん 真剣に観戦されていました(´∀`)

 

 

ダンクシュートを生でみれて、

 

利用者さんが「すごっ。」と驚きの表情。

 

 

スポーツ観戦はおもしろいですよね(*´ー`*)

 

 

 

結果 バンビシャスが53-33で勝利しました(^^)

 

 

 

 

バスケットしたくなりましたねー!(>_<)笑

 

 

 

またクラブ活動で計画しておきますね♪

 

 

 

 

もうすぐ12月に入ります!(*´-`)

 

12月はクリスマス会がありますし、他にも行事かまたくさんあります(*´-`)

 

 

利用者さんも楽しみにしています(*´ω`*)

 

 

インフルエンザも流行ってきているので、

 

体調には十分気をつけて、

 

 

12月 楽しみましょー!(*゚∀゚*)