みなさん!こんにちは!

本日は スペシャルおやつデーでした(^^)

 

なんと!秋ということで【モンブランロールケーキ】をご用意させていただきましたー!!!

 

写真は、数日前に廊下に告知で貼らせていただいたのですが、

 

みなさんすごい笑顔でよろこばれていました!

 

「やったあ!スペシャルおやつだって!!」

「紅茶かミルクティーか選べるみたい!」

 

ワクワクしちゃいます。

 

どっちもおいしいからなやんじゃいますよね(^^)

 

両方!!、、はダメかあ(^^)

 

みなさん、お味はいかがでしたか?

 

「美味しかったよ(^^)」

「また食べたい!」

 

みなさん笑顔で答えてくださいました(^^)

 

これからもゲストのみなさんが喜ぶおやつを、考えていきますね!

 

それではまた、柊の郷の日常をお届けいたします!

 

またね!風邪に気をつけてください(^^)

 

 

6502AE83-2EC9-47E5-B1FC-0B3C3EA6B2AF