こんにちはー!(*´-`)

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

利用者さんが会うと絶対に

 

「〇〇さん、おはようございます!

今日も一日よろしくお願いします!」

 

 

と元気に挨拶していただけます(^^)

 

 

挨拶は気持ちが良いですね(*´-`)

 

 

私も「よし!がんばろ!」と思えます(*´∇`*)

 

 

 

先日は利用者さんが着る衣類を準備している

 

寄付係の職員について行かせてもらい、

 

 

大阪万博公園のフリーマーケットへ行きました!

 

 

F7E36881-FAD0-44AC-ABBE-182AF2389C87

 

利用者さんが衣類に困らない様に

 

たくさん探してきました!

 

 

3AB6A508-000D-45A0-8557-597F01E841E4

 

 

又、使わない衣類等ありましたら

 

柊の郷へご連絡ください(^^)

 

 

 

さて!11月14日には

 

社会見学で曽爾高原へ行ってきました!!(*´∀`*)

 

 

曽爾高原は景色が綺麗!♡

 

32A77563-B109-462A-B106-04D545975D75

 

 

4DCF7F3E-B352-46D0-9F13-9EEE5959F4FD

 

 

曽爾高原へ着いてから 利用者さん 職員合わせて

 

100回以上は「綺麗!!」と言ったと思います。笑

 

 

やっぱり自然は良いですね(*´-`)

 

EB069D34-EA4F-4F76-8CBB-D800ACBC5248

 

 

さすが曽爾高原、ススキが本当に綺麗。

 

調べると約40ヘクタールもの山の斜面が一面ススキに

覆われるんですって!!

 

 

利用者さんもススキ見惚れていました(*´-`)

 

 

 

63B0ADEC-D16B-4832-9F30-1CCC666CE599

 

 

絶景を見ながらの昼食は格別でした( ´∀`)

 

 

公園もあったので

滑り台で遊びました(´∀`*)

 

58A78061-3648-4096-ACB2-A5733EEF7BC8

 

 

おやつは曽爾高原にあるパン屋さんの

コッペパンを食べました!(*´ω`*)♡

 

 

B40CB4AD-7B55-44BA-84EE-8DD1B4D86465

 

 

利用者さんも大喜びでした(^_^*)

 

 

778570C0-704E-42C4-9FA4-D6F61F102E5C

 

 

 

今回も楽しんでいただけたと思います(*´-`)

 

 

曽爾高原のススキの見頃は11月下旬まで続くとのことで

 

夜はライトアップもされるみたいですよ(^^)

 

本当に綺麗だったので

皆さんもぜひ行ってみてくださいね(*´ω`*)