こんにちは(*´-`)

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´ω`*)

 

 

 

最近は半袖を着たら寒くて、

 

 

 

長袖を着たら暑くて、ややこしい季節ですね。笑

 

 

 

さて!先日は

 

ひらかたパークへ行ってきました!(*´ω`*)

 

 

669F01EA-5FB0-46F0-8430-CA454E7441BC

 

 

遊園地というだけでもワクワクしますよね(^^)

 

 

 

色んな乗り物に乗って

 

利用者さんのテンションMAX!笑

 

 

E91C6A12-4F13-4F46-AB3A-CF619DF5CAB9

 

メリーゴーランドや

 

ジェットコースター!(´∀`*)

 

 

34BE635C-18EB-4061-B9B4-4AC6B3B861D3

 

 

 

ジェットコースターに乗れるなんて

 

すごいです(>_<)

 

 

私は恐くて乗れませんでした。笑

 

 

 

8663FEE9-6860-4BE5-81E5-C3119866A58C

 

 

柊の郷に戻ってからも

利用者さんが職員に「ひらかたパーク行ってきた!」

「めちゃくちゃ楽しかった!」

 

と話してくれていて嬉しかったです(*´-`)

 

 

また遊園地行きましょうね(*^_^*)

 

 

 

そして!

葛城市の花火大会も開催されました(^^)

 

 

E7A1F372-6F35-466F-B318-280287233493

 

 

あいにくの雨でしたが、

 

花火は綺麗に打ち上がっていました(*´ω`*)

 

 

14AC1D17-BD0D-4AAF-A061-72858C2549CC

 

 

夏が終わってしまってもう花火みれないと

 

思ってましたが良かったです(*´-`)

 

 

明日は柊まつりです!♡

 

楽しみです(*´-`)♡

 

 

利用者さんもすごく楽しみにされているので、

 

 

どうか雨降りませんように。(>_<)