こんにちは!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

最近寒くなってきましたね(´・ω・`)

 

 

 

家では暖房つけてしまってます。笑

 

 

 

そろそろコタツを出そうかなと。笑

 

 

 

 

さて先日は日帰り旅行に行って参りましたー!(*´ω`*)

 

 

 

 

海遊館で綺麗な魚をみてきました(*´-`)♡

 

 

 

16A13FBD-ED46-479A-9978-8934E0888765

 

海の中に入っているみたい!(*´-`)

 

 

 

利用者さんも笑顔になっておられました(*´ω`*)

 

 

 

 

ペンギンが水の中へ飛び込む所をみた利用者さんが

 

 

 

 

「みた!?いま飛び込んだ!ペンギンが!

飛び込んだ!大丈夫かなー?」

 

 

 

 

 

ペンギンの心配をする利用者さん。笑

 

 

優しすぎます(*´∀`*)

 

 

 

 

02966139-1A86-4D7B-96D7-A694560473F9

 

 

 

 

E8BF8C42-CB16-4F19-892D-64C7F46653EA

 

ずっと眺めていれますね(´∀`*)

 

 

魚を触れる体験もあり、

 

 

皆さんすっごく楽しんでおられました(*´ω`*)

 

 

 

昼食はホテルシーガルにて!

 

 

846C9467-4E58-4D58-B456-92DC3D1BDE80

 

 

ハンバーグにエビフライ!♡♡

 

7F421297-27B7-4B44-B3C5-EEC56006B3CA

 

皆さん夢中になって食べられておられました(^^)

 

 

カメラに気付かないほどに。笑

 

6080BC8F-52E3-4DA6-8572-EA5C47F85651

 

景色も良くて、美味しくて

 

最高でしたー(*^o^*)

 

 

 

充実した日帰り旅行でした(*´-`)

 

 

日帰り旅行に行った利用者さんは

その日の夜はいつもより早く寝られていました(´∀`)

 

 

 

疲れておられたんですね(´・ω・`)

 

 

 

でも楽しかったのでまた行きたいですね(^_^*)

 

 

 

 

そしてもうすぐ!

 

毎年の恒例行事!

 

柊まつりが開催されますよー!

 

CD843D22-A895-4E86-9FCC-371CC477E17D

 

10月26日(土)

和太鼓パフォーマンスショーもあり

楽しいゲームもあります(*´-`)

 

食べ物もたくさん準備しておりますので

 

 

 

ぜひご来場下さいね(*´꒳`*)

 

 

 

 

お待ちしてます(〃ω〃)♡